2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.14 (Mon)

2月13日の練習

寒いですね~
今日は、あっという間に雪が積もってビックリでした。
さて、昨日の練習内容は…。

基本の練習 (ヴィブラードなど)

二胡を極めよう第3集より「阿里山的姑娘」「草原之夜」
二胡を極めよう第5集より「良宵」「賽馬」


次回は、3月13日(日) 1時30分~ 障害者プラザ3Fです。
以降、4月10日(日)を予定しています。
5月は、今のところプラザの予約が取れていません。

5月22日に交流している高松同好会の発表会があります。
もちろん徳島同好会も参加します。
練習もしないといけないので5月は、土曜日でも取れれば
練習したいと考えています

高松との合同演習曲は
「世界にひとつだけの花」「八月桂花編地開」です。
徳島同好会の演奏曲は、
参加出来る人達で相談しなくてはいけません。
3カ月くらいしかないし、早く決めなくてはいけませんね
21:25  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/99-47f67767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |