2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.13 (Wed)

許可・サロンコンサート

みなさん、こんばんは

先日の二胡の祭典は、どうでしたか?
私は、失敗もしましたが 楽しく演奏することができ
素敵なゲストの方の演奏も聞くことが出来て
満足な一日でした。
主催者の方は、準備など大変な御苦労があったと思いますが
大きな祭典を開催していただき、これから徳島で
二胡が盛り上がっていくといいなぁと思っています。

さて、もう知ってる方もいらっしゃると思いますが
有名な二胡奏者の演奏が徳島で聴ける機会があります。

☆サロンコンサート
 ~ワイン片手に気軽にクラシック~

 二胡奏者:許可(シュイ・クゥ)& ピアノ:出久根美由樹

10月26日(火) 19時開演

場所は、あわぎんホール 4階大会議室特設ステージ
チケット:前売2000円(当日2500円)
  
    くわしくは → こちらをクリック

またまた徳島で素敵な演奏が聴けますね
ちなみに次の日には親子で楽しむコンサートってのもあります。
お子様連れの方は、こちらがいいですね。

【More・・・】

お知らせが遅くなったので
既に完売していたらゴメンなさいね~。
21:00  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/91-e443c8bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |