2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.09 (Mon)

「二胡の祭典」のお知らせ

みなさん、こんばんは
もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
徳島で二胡を楽しんでる方に嬉しいお知らせです↓

第13回徳島県民文化祭協賛事業 「二胡の祭典」

入場料:無料

平成22年10月10日(日)午後2時開演 
北島町立図書館・創世ホール
主催:徳島二胡合奏団
協賛:徳島県、北島町立図書館・創世ホール
お問合せ:088-631-7893(川竹)

近年、日本に於いて普及しつつある二胡音楽の普及発展を願って、
県内で活動している二胡奏者、二胡愛好家、二胡合奏団が一同に集い、
二胡の祭典を開催します。

趣旨に賛同して参加してくださる方を募集しています。
二胡演奏の経歴は問いません。奮って御参加ください。

※こちらのブログでも多少のことは、お答えできると思うのですが…。
 詳しい内容をお知りになりたい方は、上記問い合わせにてお願い致します



【More・・・】

徳島の二胡愛好家が一同に集まれるイベントが出来るなんて嬉しいですね
他の方の演奏を聴くのもすごく勉強になるし、いろんな方と交流して、
また新たに二胡の良さに触れられたらと思っています。
徳島で二胡を盛り上げ&楽しく一緒に弾きましょう~
20:45  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/86-ef5e61d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |