2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.08 (Sun)

11月8日の練習曲

みなさま、お疲れ様でした。
今日は、天気も良くて暑いくらいでしたね~

本日の練習曲

二胡を極めよう 第1集より 「紅葉」
          第3集より 「旅愁」 「五更調」
          第5集より 「賽馬」

曲中心で終わりましたが、意外と少なかったんですね^^;
ひとりひとり弾いて行ったりしたからかな。
なかなか、正しい音が出せなかったり
思うように指が動かなかったり
馬の鳴き声&走る音も 過剰な力が入ってしまいます
まだまだだけど、でも以前に比べると上達したはず。
そう自分に言い聞かせてました(苦笑)

次回は、1月31日(日) 障害者プラザ3Fです。

そして、12月は、忘年会しま~す*^^* 

【More・・・】

日程は、12月13日(日) 午後1時15分くらい。
某カラオケ店にて開催いたします。
みなさん、二胡持参(1曲披露)でお願い致します。
近いうちに詳しい内容をご連絡致しますので
よろしくお願い致します
22:21  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまでした♪

良いい天気で、暑いくらいでしたね。
ひとり弾き~多かったですね~
ドキドキ、アセアセの連続でした!!

忘年会~も ひとりで弾く??
また、アセアセです~が、楽しみですね(^_-)~☆v-7
さらり☆ |  2009.11.09(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくですぅ

さらり☆さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
1人で弾くのはホントに緊張しますねi-201
忘年会は、1人でもグループでもO.Kですよ*^^*
私とTさんがよくやる、人がカラオケ歌ってる曲に合わせて二胡を弾く(いやがらせ?演奏)ってのもありです(笑)
クリスマスも近いので堅苦しく思わずパーティ気分で楽しみましょう~v-441v-441
なっち |  2009.11.09(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/68-66c57745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |