2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.12 (Sun)

7/12練習曲

今日は、本当に暑かったですね
お茶やお茶菓子+果物まで準備していただいて
ありがとうございました。 ごちそうさまでした
新しく参加の方もいらして、ちょっぴり緊張しました

さて、本日の練習は「曲」中心でした。
二胡を極めよう 第1集より「故郷の人々」  
二胡を極めよう 第4集より「潔白的哈逹」「JUPTER」 
二胡を極めよう 第3集より「♭B調音階練習」「蘇州夜曲」
二胡を極めよう 第5集より「良宵」
「夜来香」「月夜」 

基本練習「ビブラート」「顫音」

次回は8/2(日)

午後1時30分~3時30分 障害者プラザ3F プレイルームです

すみません日付が違ってました。
8月2日が正しいです。

【More・・・】

「障害者プラザ様からお知らせがありました」
7/25日は障害者プラザでプラザフェスタがあるそうです。
模擬店やイベントなどがあるようで、販売などのボランティア
協力していただける方を募集されてるそうです。
当日参加したいという方は、プラザにお問い合わせくださいね

すみませんブログ設定を変えたら広告が入ってしましました。
再設定しまいたが、すぐには設定変更にならないようで
消えませんので、しばらくご辛抱ください
21:27  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おつかれ様ですぅ。
最近顔を出せなくてすみませ~ん。。。ちょっと体が弱いものでぇ~。
ところで次は8月12日???お盆?日曜日?????
達人コーポレーション社長 |  2009.07.13(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■間違えてました^^;

こんばんは。
間違えてますね^^;
正確には8月2日です。
申し訳ありません。
明日直します~。
なっち |  2009.07.13(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

達人コーポレーション社長さん、こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、お体の方は、その後どうですか?
二胡の練習続けられてますか?(ブログはやめちゃったんでしょうか?^^;)
暑い日が続きますが次回参加出来そうでしたら、ぜひお越しくださいね^^
なっち |  2009.07.13(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

あ、ブログ止めたんですよ~。更新めんどくさいので、、、リンクは新HPと入れ替えてもらえたらありがたいです。
練習はしてますが、
次の会も行けるかどうか・・・(^^;)
達人コーポレーション社長 |  2009.07.13(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか。
またHP教えてくださいねe-454
なっち |  2009.07.13(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あら?知らなかったんですか・・・
こちらです。
「新・二胡苦悶之謳」
http://ktmhp.com/hp/ikkonikosanko/1
達人コーポレーション社長 |  2009.07.14(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

達人コーポレーション社長さん、こんばんは。
リンクを新しいHPに変えましたv-290
HP見ましたが、すごいですね~v-353
どんどん力作が増えてて感心してしまいます。
なっち |  2009.07.14(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/64-a208de0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |