2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.18 (Sun)

1/25春節祭イベント

1/25の「春節祭」に参加される皆様へ。

JRで行く方は、週末早トクきっぷが一番安いです。
ただし前日までにチケットを購入しなければいけませんので
各自、忘れないように購入しておいてください。

JR組は、9時21分の便で行きます。
9時過ぎ(10分くらい)には改札の辺りで集まってると思います。
まぁ、少ない車両なので各自乗ってても問題ないと思います^^;
出番は、初めの頃なので終わったら各自解散です。
ショッピングするもよし、すぐ帰るのもよし、お好きな時間にどうぞ

直接、車で行く方は、11時にアイパル香川に集合です。

持参するもの。
二胡・譜面台・楽譜
楽譜は、黒い背表紙カバーで統一します。
各自コピーした楽譜を黒ファイルなどに入れて置いてください。
衣装は、チャイナ服がいいと思います。色や形など特に決まりはありませんので好きなものを着てくださいね

お昼は、現地で食べたいと思っています。
おやつは、300円まで(ウソです^^;) 飲み物など必要な方は各自持参してね。

それでは、イベント楽しみましょ~

補足:
長江之歌は、第3集でしたので訂正します。(第2集になってました)
今日が、新年最初の顔合わせだった方もいたのにご挨拶を忘れておりました^^;
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

21:33  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お世話になります~

きょうは、ありがとうございました。
そういえば、わたしも ご挨拶を忘れていました。
今年も、どうぞよろしくお願いします~
楽しみです~~ がんば!!
さらり☆ |  2009.01.19(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなってすみません

さらり☆さん、こんばんは。
たくさん書き込んだはずなのに、なぜか反映されてなかったようで、カキコミ消えてました(><)遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
なっち |  2009.01.26(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/53-4dda08ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |