2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.13 (Thu)

演奏会のお願い④

みなさん、こんばんは。
ついにニコ☆二胡演奏会も明後日になりましたね
私は、ちょっとドキドキ。緊張してきました
当日は、みなさん忘れ物のないように明日はチェックですよ^^

伴奏でCDを使うかたは、なるべく使う曲のみ入った
MDかCDかカセットをお持ちください。
譜面台(必要な方)・楽譜(ふるさとを含む)
寒さ対策としてカーディガンなど羽織るもの。

メンバーの皆さんは、担当する役割がない場合も
受付や舞台入れ替えの椅子の準備など
手が足りないところは、気がついたら動いてくださいね
あとは、演奏会のお願い①~④までを読んで確認してください^^;

当日、元気に会場までお越しください。
それでは、みなさん15日、盛り上がりまショー!!

11/14補足)
控え室は12時からしか入れませんので、練習はホールでお願いします。

20:28  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/45-60ebfce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |