2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.11.09 (Sun)

演奏会のお願い③

早いもので、1週間もありませんね

当日、会場で練習をしたいと思われてる方も
いらしゃると思うのでお知らせ致します。

当日ですが、10時頃から椅子などの設置をする予定です。
(来れる方は、手伝ってくださいね^^)
それが、済んだ後は、開場前の1時まででしたら
会場のホールで練習していただいても構いません。

演奏会が始まってからの控え室などでの練習は、
音がもれる可能性もあるので、禁止にさせていただきます。
チューニングぐらいは大丈夫かな?と思うのですが
これは、当日確認してみることにします。

寒い場合がありますので、チャイナなど薄着の方は
カイロ等、あたたかくできるものを持参してくださいね^^

勝手にいろいろと進行&変更させていただいていて
皆さんには、ご迷惑をおかけしてると思いますが
当日もよろしくお願い致します

19:53  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/44-e2c1876b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |