2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.11.04 (Tue)

演奏会のお願い②

みなさん、こんばんは。
演奏会の準備は、進んでますか?
先日、発表会に出られた方は、もう完璧ですね^^
とてもよかったです
私は、練習不足なので心配・・・・

気温の方も一時は、すごく寒くなり15日は、暖房が入れれないので どうしようかと 焦りましたが、連休は、暖かい日が続き少しほっとしています。
15日もこの調子でいってもらいたいものです。

あ、衣装ですがチャイナにこだわらなくてもO.Kです^^
年齢なんて気にしないで発表会では着れない衣装など、
せっかくなので自分が楽しめる服装で演奏楽しみましょぉ!

当日は、お天気がよければ、みなと交流センターは
新しくボードウォーク?が出来ているので景色もいいですよ。
まわりでは釣りをしてる人もいますし^^
少し歩けば、しおかぜ公園もありますので散歩しても
気分がいいと思います。
ただ、当日、寒かった場合、↑でも書きましたが暖房なしなので
(暖房なしで申請してるので入れれないと思います)
みなさんひざ掛けなど暖かく出来るものを準備しててくださいね
また、お友達が来られる場合も「暖かくしてきてね」と一言伝えておいてくださいね^^;
無料駐車場は、十分ありますのでご心配なく。
会場で昼食を取る予定の方は、会場にも売店(軽食)があります。
また、徒歩1分のところにカフェもありますし、車で少し走れば食事できるとこも
あるので、当日わからなったら私に聞いてください。

それでは、風邪などひかれませんように体調に気をつけてくださいね

小松島みなと交流センター【地図】


00:02  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/43-a0be7e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |