2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.19 (Sun)

本日のリハーサル

こんばんは。

みなさんお忙しい中、集まっていただき ありがとうございました
今日は練習する時間が無くて申し訳なかったのですが、おかげで、どのくらいの時間がかかるかリハーサルで確認も出来、どういうふうに当日、進めて行けば良いのかということも少しシュミレーションが出来たので助かりました。ありがとうございました
(今日、曲を聴かせていただき、皆さん上達されてるな~と思いました^^)

練習終了後に数名残っていただき司会&CD操作などの割り振りも決めさせていただきました。
司会をお願いする方には、ご連絡いたしますのでご協力をお願い致します

当日は、自分の順番の2曲前くらいには(2番前と説明したのを訂正します
舞台横(パーテーションの後ろ)にスタンバイしていただけますようにお願い致します。
また、ラストには全員で「ふるさと」を合奏いたします。
(今日、全員で弾いたら、とてもキレイで良かったですね^^)
全員で弾く場合は、客席横や後ろに適当にちらばっていただいて、そこで弾くという感じです。
その場合に譜面台が必要です。暗譜されてる方&誰かの楽譜を一緒に見る方は、譜面台持ってこなくても構いません。

舞台で使う譜面台は5つありますので、舞台では、その譜面台をお使いください。
伴奏CDを使う方は、流す曲番を間違ったりすることいけないので、出来るだけ「必要な曲」のみ入ったCDまたはMDまたはテープにしていただけると助かります。
当日、12時30分の集合時には必ずCD操作担当の人に渡してくださいね。
それと参加費(800円)をまだお支払いいただいてない方は、始まる前までに会計さんに渡してくださいね

それでは、みなさん演奏会まで風邪などひかれないように体調に気をつけてくださいね。
また、何か思いついたらUPしますので、出来ればブログをときどきチェックしてみてください。
それでは本日は、お疲れ様でした~

22:51  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/42-75f19eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |