2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.16 (Thu)

10月19日の練習

みなさん、こんばんは。

ニコ☆二胡演奏会のプログラム(仮)作成出来ました。
ということは、出演の順番も決まったってことです
前回の同好会(レッスン)で
クジを引いてもらいましたよね~
どれだけの組の方に出ていただけるかわからなかったので
かなり大きい数まで用意してたので、みなさん引いた番号よりも かなり前(早い数字)に実際は、なってると思います^^;

10月19日(日)は、午前中10時より12時まで
(9:00~使用できます)
障害者プラザ・プレイルームを借りています。
いつもと時間が違うので注意してくださいね

19日は、演奏会の進行などの相談などもしたいと思います。
演奏するにあたってCDなど使う場合の予行演習など
打ち合わせもしないと当日では無理もあると思うので
来れる方は、出来るだけ参加してくださいね。
もちろん、19日の演奏会に出演出来ない方の参加もO.Kです
19日は、練習&リハもあるかも?
なので、みなさんの演奏も聴けると思うので参加してくださいね^^

☆当日(11月15日)の流れ
まだ正式に決めていませんので仮です・・・・。
 10時より  椅子や受付などの設置
 12時30分  演奏会出演者の集合
  ※ 遠い方や、時間的に無理な方は12時30分からでも結構です。    
    ただし、CDなど使う場合は必ず12時30分までに渡してください。
  
 ☆控え室を借りました。
 12時から17時まで(第1小会議室)
 二胡のケースなど不要なものは、小会議室に置いていただいて結構です。
 ただし、貴重品は、控え室に置かず、必ず自分で管理してください。
 衣装の着替えは、小会議室が使えますが、
 男性&女性が使いますので^^;
 みなさん、お互い気を使って(重ならないよう)声かけて入室してくださいね(笑)
 その他は、19日に相談したいと思います。
 よろしくお願いします~。 
00:24  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 20:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/40-7ff9bacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |