2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.26 (Sun)

徳島二胡同好会について

 
 二胡の愛好者たちが、月に1回程度集まり練習しています。
 それぞれ学ぶ場所が違いますが、一緒に集まることで徳島での
 二胡の交流を深めたり、技術の向上を目的とし 開催しています。


 練習日:月1回 (不定期)
 
 場 所:徳島県立障害者交流プラザ プレイルーム
 
 参加費:500円 
     ただし、場合により金額が変わる場合もあります。


 同好会の参加は、参加費のみで入会金は必要ありません。
 また、ご都合のよいときだけの参加で構いません。
 
 ただし、2013年現在では、ある程度、演奏できるようになっている為
 カテゴリーの「本日の練習曲」を中心に練習しています。
 すべての曲が弾ける人でなくても大丈夫ですので、練習曲をご覧になって
 レベルの参考にしていただければと思います^^
 見学も自由ですので、興味をもたれた方は、一度、ブログにカキコミまたは
 管理人のみ閲覧可能のコメントを残していただければと思います。
 
23:30  |  徳島二胡同好会とは  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■チンウェン(お尋ねします)

今帰省中のバスの中なので携帯で見てますが最新のコメントが出て来ないので書き込みました。何か方法はありますか?と言っても返事も見れないかも?
ピンです |  2007.10.20(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
携帯からの閲覧ですが、自分の携帯が今、調子が悪いので確認していませんが、たぶん最新の記事の一覧は項目が出ていますが、コメントのみの一覧は無いと思います。
管理人 |  2007.10.20(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/4-3032c809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |