2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.10.05 (Sun)

演奏会のお願い①

みなさん、こんばんは。

ニコ☆二胡演奏会の準備は進んでますでしょうか?
さて、事前に何点かお願いがあります。

まず、準備してもらいたいもの。

もちろん各自、二胡は用意してくださいね~
それと、譜面台を持って来れる方は当日は一応もって来ておいてくださいね。

当日は譜面台は数台を舞台用として固定し
人数が増えた時に譜面台&椅子を増やす予定です。
その為、譜面台は貸していただいたりする場合も
あると思いますので、必ず自分のものだとわかるように
名前や印など付けておいて下さい。
二胡&二胡のケース&チューナーも同様です。

また、貴重品は各自、自分で管理していただくように
なりますので十分気をつけてください。

当日、キーボードとCDラジカセ(CD+MD+テープ可)は
こちらで準備いたしますので、使用される方は
早めに教えてくださいね^^

衣装なども、グループなどで楽しく決めてくださーい。
チャイナにこだわらなくても、いいですよ~。
いろんな衣装が見えるのも楽しみにしています

とりあえず、思いついたものをUPしたので
他に何か気になることがあったら、同好会などで
教えてください

「ニコ二胡演奏会」の内容を集めた「カテゴリー」追加しました。演奏会の内容を知りたい場合「CATEGORY(カテゴリー)」の「徳島ニコ二胡演奏会」をクリックしてもらうと関連記事が集まりますので、わかりやすいと思います
18:36  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/39-5926f044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |