2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.28 (Sun)

9/28の練習曲

皆様、お疲れ様でした。
演奏会の曲目&グループ等も決めていただいてありがとうございます。

☆本日の練習内容☆

基礎・運弓・運指・音色(装飾の仕方)

二胡を極めよう
第1集より「紅葉」「ふるさと」「琵琶湖就航の歌」
第3集より「長江之歌」「花」
第4集より「Dawn」


次回は、10/19です。 
時間が午前中(10:00~12:00)になっていますので注意してください。
この日は、グループ&個人での練習になります。
仮のプログラムを作成できれば・・・とは思っているのですが
なにぶん忙しいもので(>_<) 間に合わなかったらスミマセン
次々回は、演奏会より後になってしまいますが、11月30日です。
12月は、プラザが取れなかったのでお休みです
来年1月も取れるかわかりませんが、1月は、出来れば演奏会の打ち上げと同好会1周年と新年会を兼ねて親睦会(食事)が出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

22:36  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/37-b7cf801c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |