2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.26 (Sat)

第8回 二胡の祭典

みなさまお待たせしました~
『二胡の祭典』のお知らせです

12月18日(日) 午後2時から
エミール カルチャー&マルチスペース3Fホール
(徳島市庄町1-63) にて開催されます。
第7回が今年の1月だったので、今年はなんと2回になりますね

まだ日にちがあると思ってたのに、気がつけば来月。
同好会での演奏曲は決まったものの、別の曲も考えてたので
かなり練習不足な状況ですが(言い訳してます;;;)
衣装で楽しんでもらえれば幸いです(爆;)

そうそう、それよりも今回の素敵なお知らせが!!
前回と同じく鳴尾さんをゲストに迎えての祭典なのです!
素晴らしい演奏が、また徳島で聴けるなんて嬉しいです。
ぜひぜひ、二胡に興味があるかた、音楽好きな方に
聴いていただきたいです。

第8回 二胡の祭典

もちろん、無料ですよ~。
みなさまのお越しをお待ちしております。
21:55  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/192-8e509f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |