2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.25 (Thu)

7月31日の練習曲

こんはんは~。
今年は、本当に暑いですね
暑さが続いてるのに、7月下旬から夏カゼをひいてしまい、かなり長引いてしまい。
同好会のブログをUPしなきゃ!と思ってたら、
暑さと熱のせいでしょうか
今度は、パスワードを忘れ(>_<)^ ログイン出来ず、、、、、
ずいぶん、UPが遅くなり申し訳ございません。。

さて、7月31日の同好会は

カノン
サウンド・オブ・ミュージック
台湾メドレー
風笛~あすかのテーマ~  など。

そして、最近お気に入りの~
風の谷のナウシカ ~オープニング~を 弾いてみて

他のメンバーも気に入ってくれたので、
何度も練習♪(^^)

先月の二胡の発表会もとても良かったです。
みなさん、演奏はもちろん。衣装もいろいろ。
勉強になります。
いろんなコンサートやYoutubeなどで二胡演奏を聴き
あれ?こんな曲もあったんだ~とか、意外と二胡に合う!など
発見があったりしますね。

そして、人の演奏を聴くと自分も弾きたくなるようで(笑)

新たに挑戦したい曲や発表会で弾きたい曲など
みんないろいろと意欲が湧いてきたようです(*^^*)

さて、今度、皆様にお披露目することがあれば
どんな曲になるでしょうか~♪
お楽しみに!

次回、同好会は8月に障がい者プラザの予約が取れなかったので
8月は、お休みになりました。

その代わり、9月は、なんと2回!!

9月4日と11日 午後1時30分~ 障がい者プラザ3F にて

練習致します。

どちらか、ご都合の良い日だけでも良いのでご参加いただけたらと
思います。

もちろん、ご無沙汰ぶりの方、二胡仲間をお探しの方の
ご参加もお待ちしております♪
22:02  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/186-07b3fe88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |