2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.10 (Sun)

7月10日の練習曲

今日も、暑いですね~。

同好会は、暑さに負けずパワフルに練習をしています(*´ω`)
暑さのせいか?
今日、練習しようと思った曲の伴奏CDを忘れて行ってしまいましたが(TT)
他にも、練習曲はたくさんありますもんね。
今日は、復習と24日に発表会を控えたメンバーの練習も兼ねて
いろんな曲を練習しました。

北の国から
心の旅
オリビアを聴きながら
この素晴らしい愛をもう一度
情熱大陸
カノン
サウンド・オブ・ミュージック
コンドルは飛んでいく

次回は、またまた7月になりますが

7月31日(日) 午後1時30分から 障がい者プラザ3Fで

開催いたいます。
ちなみに8月はお休みになります。

7月24日には、高松サンポートで二胡発表会も開催されるそうです。
暑さが厳しくなりますが、皆様、熱中症などにお気をつけてください♪
21:17  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/185-48a80765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |