2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

5月29日の練習曲

みなさん、こんばんは

ずーっと、更新出来ておらず、失礼いたしました。
ちゃんと、5月29日に同好会は開催されております^^;
(私のみお休みさせていただいたもので・・・)

管理人不在の同好会だったので
メンバーから練習内容を聞いていたものの内容がUP出来ておらず
1ヵ月も放置状態で、すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

では、では、5月29日の練習曲~。

二胡を極めよう第4集より 「小花鼓」「綉金匾」
二胡で奏でるシリーズより
「カノン」
「情熱大陸」
「サウンド・オブ・ミュージック」
「北の国から~遥かなる大地より」
「また君に恋してる」             

二胡のセミナーに参加された話などもあったようです。
そろそろ難しい中国曲もいれたいところかな。

同好会は、いろんなところで習ってる人の集まりなので、
それぞれ、よい情報を共有することができて新しい発見もあり
メンバーで二胡談義が出来るのが嬉しいですね。
さて、今度は、みなさん、どんな曲を選ぶのか?
どんな新しい曲を取り入れるのか?
みなさん、弾きたい曲を考えておいてくださいね。

ちなみに私は・・・。
「旅立ちの日に」
「黒猫のタンゴ」
「あぁ人生に涙あり」
「夜空ノムコウ」  を準備しておりますので~
この曲の中から一つでもメンバーで弾けたらなぁと思ってます(^^)

6月は練習場所が確保できなかったためにお休みでした。

次回は、7月10日() 午後1時30分~ 

 障がい者プラザ 3Fにて 開催いたします。

そして、8月も予約が取れなったもので。。
月2回となりますが、7月31日を予定しております。
7月31日は、予定変更になる場合もありますのでご注意くださいm(_ _)m


22:00  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/184-5900bf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |