2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.06 (Wed)

4月3日の練習曲

みなさん、こんばんは。
桜満開ですね(^^)
なかなか天気に恵まれず、合間合間の花見日和ですが
お忙しい中、同好会に参加していただきありがとうございます。

さて、4月3日の練習曲は
5月に演奏の機会を与えていただけることになり、その曲目選びが
中心になってしまい、イベント参加出来ないかたには申し訳なかったのですが
いろいろ手伝っていただいて無事、曲目も決まりました♪

ネタバレしちゃいますが・・・^^; 選曲は、
「もののけ姫」
「君をのせて」
「となりのトトロ~さんぽ」
「また君に恋してる」
「見上げてごらん夜の星を」
「世界にひとつだけの花」
「365日の紙飛行機」      の予定です。

その他、以前からの練習曲
「カラー・オブ・ザ・ウィンド」
「台湾メドレー」
「情熱大陸」
「サウンド・オブ・ミュージック メドレー」
「カノン」
「大きな古時計」 などを練習しました。

次回、同好会は少し期間が空きますが
5月29日(日) 午後1時30分~ プレイルームにて
開催いたします。

メンバーの中には、5月に別の発表会を控えた方もいらっしゃいますね。
忙ししいと思いますがみなさん、体調には気をつけてくださいね。
23:02  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/182-b6b54d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |