2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.03 (Tue)

5月25日&6月1日

こんばんは。

6月に入り、徳島も梅雨いりしちゃいましたね~。
うっとうしい、雨の季節になりましたが、
雨の日は、二胡日和(笑)
雨に負けず、ガンガン弾いちゃいましょう~♪

さて、5月25日と6月1日の同好会の内容をUPしてなかったですね。
5月、6月は、他の方もいらっしゃらなかったので(T_T)
22日のコンサートに向けての練習でした。
決めることもたくさんあり、1回しか通して出来ず
まだ、決まってないこともあります^^;

曲目は、今まで弾いたことのある曲がほとんど。
あまり目新しいものがないかもしれませんが、
何曲かは、新しく練習したものもあり、
ちょっとレベル↑な曲も入れてみたりと
私たちにとっては、ドキドキなコンサートとなりそうです。

次回は、
7月6日 午後1時30分~ 障がい者プラザ 3Fプレイルーム にて

23:17  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/157-c8753071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |