2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.05 (Thu)

12月1日の練習曲

こんばんは。

先日は、お忙しい中、集まっていただきありがとうございました。
練習後の忘年会は、美味しいものをたくさん食べてお話して
楽しいひとときでしたね

まずは、12月1日の練習曲の確認

無縁坂
君をのせて
花は咲く
一個人
サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
アマポーラ
賽馬
小さい秋みつけた~赤とんぼ    など


今後の課題曲です

無縁坂
浜辺の歌(三重奏)
サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
アマポーラ
海の見える街  など

ちょっとレベルの高いものもありますが…
まずは、浜辺の歌の二重奏から練習していきたいです^^;

今後の課題曲も決めて、来年もやる気満々の私たち(笑)
来年は、さらなる飛躍の年にしましょう

と・・・・

やる気は、あるんですが、残念ながら練習場所が取れません(>_<)
別のところもそろそろ考えないといけないかもしれませんね。

決まり次第、ブログにUPしますので
ご都合があえば、ぜひご参加くださいm(_ _)m
22:16  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/148-ef3ca764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |