2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.03 (Sun)

3月3日の練習曲

みなさん、こんばんは
今日は、都合の悪いと言ってた方が多かったので、
さびしい練習になるかなと思ってのですが、
久々に同好会に参加してくださった方もいて
楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、復習として12月に演奏した曲を中心に練習しました。

「虹の彼方に」 
「見上げてごらん夜の星を」
「涙そうそう」
「ムーン・リバー」
「崖の上のポニョ」
「君をのせて」
「星に願いを」

「花」「世界に一つだけの花」「少年時代」「睡蓮」など

そうそう、「花は咲く」をレパートリーに増やしたいと思ってます。
まだまだ、うまく弾けませんが、少しずつ課題曲として
練習していければと思ってます。
みなさん、他に弾きたい曲があれば、リクエストお願いしますね


 さて、次回の同好会は

 4月21日(日) 
  4月28日に変更になりました 
       午後1時30分~ 障害者プラザ3F プレイルームにて
 
 開催いたします。

気温の変化が激しく、花粉も飛び始めてますので
みなさま、お体大切に
22:35  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同好会って何歳ぐらいの人が多いですか?
R |  2013.03.16(土) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして?

こんばんは。

Rさんは、以前、『二胡好き』さんでカキコミいただいた方でしょうか?
間違ってたら、すみませんe-263

Rさんは、何歳の方でしょう?i-229
二胡は、どちらかで習われていらっしゃいますか??

『二胡好き』さんのコメントの際にも少し書きましたが
同好会は、趣味のサークルなので、年齢に関係なく
楽しんで練習していますi-239
なっち |  2013.03.16(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/138-89072918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |