2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.15 (Tue)

1月13日の練習曲

昨日は、お忙しい中、新年最初の同好会に
お集まりいただきありがとうございました。

新しい年を迎え、今年もいろんな場所で
一緒に二胡を弾きたいですね。

いつ何時、演奏会が決まっても大丈夫なように…ということで、
昨日は、練習曲を決めました。

この中には、新たに練習を始める課題曲もあります。

ただいま、管理人パソコンが修理中ですので

曲目アップは後日にさせていただきます(>_<)

さて、もうひとつお知らせです。


新たに同好会のお仲間になったNさんが
18日の金曜日。沖浜の『みよし野』さんで午後7時~二胡演奏されます。

とても素敵な演奏をされるので、二胡に興味ある方は、ぜひ(^^)

私たち同好会仲間も聴きに行きますよっ♪

【1/16:練習曲&課題曲の追記】

   ・草原情歌     ・涙そうそう
   ・星に願いを    ・ムーン・リバー
   ・蘇州夜曲     ・君をのせて
   ・虹の彼方に    ・見上げてごらん夜の星を
   ・ふるさと      ・世界に一つだけの花

これから練習していく【課題曲】
   ・花は咲く     ・夢はひそかに
   ・美女と野獣    ・牧羊姑娘(二重奏)
00:07  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/134-87a0214c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |