2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.06 (Tue)

11月4日の練習曲とコンサート情報

UPが遅くなってすみません。。

11月4日の練習曲ですが・・・。

とその前に お知らせが2つほどあります

1つは、徳島二胡協会主催の「二胡の祭典」が
11月18日(日) ふれあい健康館にて 開催されます。

私たち徳島二胡同好会メンバーも2曲ほど演奏させていただきます
くわしくは、徳島二胡協会HPで確認してくださいね

そして、もう1つは。。。

徳島二胡同好会 主催で「にこ二胡コンサート」を
12月2日(日)障害者プラザ さんで開催します。
詳しくは、後ほど、UPさせていただきますので
そちらで確認してください*^^*

どちらのイベントも沢山の方に見に来ていただけると嬉しいです

というわけでして^^;
今回は、ネタバレになってしまうので、練習曲のUPは無しです
今までの練習曲ばかりなのでネタバレってほどじゃないんですけどね~(苦笑)

次回同好会は、12月2日ですが、コンサート日でもあります。
なので、その次は、来年になります。
2013年1月6日か13日を予定しております。
13:29  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/129-b439054a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |