2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.12 (Wed)

9月9日の練習曲

みなさん、こんばんは
先日は、見学に来られた方もいらっしゃったので、少し緊張しましたね。
さて、UPが遅くなってしまいましたが、9日の練習曲です

演奏会の練習を中心にしました。

「虹の彼方に」 
「見上げてごらん夜の星を」
「睡蓮」
「おくりびと」
「いのちの歌」

「虹の彼方に」も「見上げてごらん夜の星を」も
二重奏で演奏出来そうで良かったです
9日は、演奏会の打ち合わせなどもあり、
十分な練習時間がとれなくて、すみませんでした。

次回、同好会は
 
 10月7日(日) 通常通り 午後1時30分~  
 障害者プラザ3F プレイルームにて開催致します。

 10月は、21日(日)も予約が取れています。

演奏会前の11月に練習出来ればよいのですが
11月の予約が取れない状況ですので、もしかすると
10月21日が最終練習になるかもしれません
また、11月の予約が取れた場合は、10月21日は
キャンセルになるかもしれません。
 
 どちらか1回にするか二胡の祭典の練習の状況を考え
 2回開催するかは、来月に決めたいと思っていますので
 ときどきブログチェックしていただければと思います
20:55  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/127-e63cd6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |