2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.16 (Mon)

7月15日の練習曲

みなさん、こんにちは

昨日は、朝早い時間だったにもかかわらず
集まっていただきありがとうございました。

昨日の練習曲です

「君をのせて」
「虹の彼方に」 
「睡蓮」
「見上げてごらん夜の星を」
「ムーンリバー」
「おくりびと」
「いのちの歌」

昨日は、二重奏の曲をたくさん弾きました。
「君をのせて」の二重奏は、ほぼ完成
「虹の彼方に」の二重奏は、まだ少し時間がかかりそうですね

「見上げてごらん夜の星を」「ムーンリバー」は以前から
二重奏で弾いていたのでバッチリでしたね^^

「睡蓮」も二重奏にアレンジして合わせてみましたが
いい感じになってましたね

「おくりびと」は、昨日、初めて弾きましたが
初めてにしては、上手く弾けたかなと(^^;)
継続して同好会で練習したいと思っています。

次回、同好会は
 
 8月19日(日) 通常通り 午後1時30分~  
 障害者プラザ3F プレイルームにて開催致します。

 9月は、2日(日)と9日(日)の予約が取れています。
 
 どちらか1回にするか二胡の祭典の練習の状況を考え
 2回開催するかは、来月に決めたいと思っています

【More・・・】

いつも利用させてもらっている「障害者プラザ」さんで
二胡の演奏会をさせていただけるかもしれません。
とはいえ、今年中に出来たらいいな・・という感じですが^^;

これまで練習してきたので、レパートリーも増えたし
レベルも少しは、上がってきたかな~と思うので
いろんな人に二胡を聞いてもらえる機会になればいいなと
思っています。
17:57  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/125-55d718ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |