fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.04.21 (Sat)

明日の同好会

みなさん、こんばんは。

ご連絡が遅くなってすみません
(気づくのが遅くて申し訳ありません

明日ですが、とくしまマラソンがあります。
よって、徳島陸上競技場周辺は交通規制があり、
北田宮周辺は、ほぼ終日通れません(>_<)
佐古からの う回路等があります。

どちらの方向からこられるのか、その方それぞれ
違うので、各自、とくしまマラソンのサイト等で
規制範囲の確認をしていただければと思います。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

明日は、午後2時~ 障害者プラザ3F プレイルームです。

とくしまマラソン(交通規制)


※マラソンの影響で周辺の渋滞が予想されますので
 ゆとりのある運転でお越しいただければと思います
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/120-7314089c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |