2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.11 (Sun)

3月11日の練習

みなさん、こんばんは。

東日本大震災から早くも1年が経ちました。
私たちが出来ることって少ないかもしれませんが
音楽で少しでも皆さんの心に安らぎをもたらすことが
できたらと思っています。。。
そのためには、少しでもいい音楽を届けられるように
日々努力です

★本日の練習

・課題曲として継続して練習中の
「君をのせて」「虹の彼方に」

「見上げてごらん夜の星を」
「もののけ姫」
「いつも何度でも」  など

「君をのせて」も先月から練習している「虹の彼方に」も
もう全員で弾けそうですね~(^^)
レパートリーが増えて嬉しいです♪

というわけで。

来月からの課題曲は、
「神秘紀行」「茉莉花」「牧羊女」

この3曲をゆっくりと練習していく予定です。
「茉莉花」は、15弦なので、1度練習すれば大丈夫そうです^^

次回の同好会は、4月22日(日)の予定です。

障害者プラザ3F プレイルームにて 午後2時~

4月1日は、カルチャーの発表会もありますし、
お花見時期でもあるので^^;キャンセルしました。
もしかしたら、1日は、藍場浜あたりに出没してるかも?

5月からは未定です。
23:19  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/117-1a4ead1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |