2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.11 (Sun)

9月11日の練習

9月に入ったというのに、まだまだ暑いですね

今日は見学の方もいらっしゃって、二胡友が増えそうで嬉しいです
(ただいま二胡友募集中です~

本日の練習は、11月のイベントの練習を中心にしました。

草原情歌
涙そうそう
童神
蘇州夜曲
見上げてごらん夜の星を
里の秋
紅葉
ふるさと

時間内に収まらないようなので当日は、
「童神」を省こうかと思ってます。
アンコールがあれば「童神」かな(笑)

次回の練習日ですが、9月25日も予約を入れていましたが
参加出来る人が少ないということもありキャンセルしました。

残念ながら10月の予約が取れなかったので
次回は、11月6日(日)です。

6日で調整していただいた方、申し訳ありません
人数が集まらないために 11月27日(日)に変更となりました。

次回は、前々回に練習した曲などを中心に
練習していきたいと思ってます
23:16  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/111-006793f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |