2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.20 (Wed)

7月&8月の練習日

大型の台風が来ましたが、みなさんの地域では大丈夫でしたか?
市内は、思ったよりも大雨にならなかったので、よかったです。

7月から9月までの練習日です。

7月24日(日) 14:00~ 障害者プラザ3階プレイルーム
8月21日(日) 13:00~    〃

まだ、詳しいことがまったくわかりませんが
一応、10月に二胡の祭典が開催されるようなので
参加する場合は、練習場所がなかなか確保できないと
思いますので9月は、11日と25日を取っています。
二胡の祭典などによって2回開催するか
もしくは、どちらかの日をキャンセルするか
検討中です。 
ブログで随時確認をお願い致します。

ご連絡
しばらくは、自主練習ということになるので、
皆さん、ご自分の練習したい曲などあったら
持ってきてくださいね
18:11  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tokushimaniko.blog117.fc2.com/tb.php/108-ecd1a227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |