2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.23 (Sat)

1月10日の練習曲

急に寒くなりましたね

全国的に寒波が押し寄せてるようですが
明日の二胡の祭典が無事に開催されることを願っています。

さて、先日・・・。
といっても2週間も前の同好会の練習をまたまたUPしてませんでした(>_<)~

同好会の練習は、ほぼ毎月しております。
みなさん忙しい中、時間を割いて練習に来てくださって毎回感謝です。

1月10日の練習曲は、

二胡の祭典での演奏曲
「また君に恋してる」
「台湾メドレー」 を中心に練習しました。

あまり日数のない中でも練習で不安もありますが
当日は楽しみたいと思っております。
びっくりポンなこともあるかもしれませんよ

さて、次回、同好会は、

2月14日(日) 午後1時30分より 
障がい者プラザ プレイルーム3F にて

開催いたします。
21:35  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

二胡の祭典2016

先日、「二胡の祭典」のチラシが届きました。

平成28年1月24日(日)
午後2時から 徳島中央公民館6F 大ホールにて開催されます。

どうやら手違いがあり、私たちは参加になってない模様。
今のところ私たちが出演出来るのか不明ですが・・・
同好会で1曲でも弾けるといいのですが(>_<)

今回のゲスト「鳴尾さん」の演奏は、素晴らしいので、
ぜひお時間ある方は、無料ですのでお越しください。
徳島で、こんな素晴らしい演奏は、なかなか聴けませんよ(^^)/

二胡の祭典2016チラシ
23:58  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |