2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

2月16日の練習曲

今日も寒いですね~。

2月16日の同好会は、お喋りが多かったので弾いた曲が少なかったですね^^;
でも、このメンバーだと、お喋りしながら二胡を弾いて…。
また、お喋りしながら二胡を弾いてとあっという間に一日を過ごせちゃいますね。

さて、2月16日の練習曲は
 
・ロミオとジュリエット
・君をのせて
・花は咲く
・サウンド・オブ・ミュージック
・ムーン・リバー
・蘇州夜曲
・美女と野獣
・いつも何度でも
・もののけ姫
・崖の上のポニョ   など

あらら?
書き出してみると割とたくさん弾いてました(笑)
サウンド・オブ・ミュージックは、ゆっくりしたテンポからの練習で
少しずつ速度を速めたせいか、前よりは弾けるようになった気がします

今回は、1回しか弾いてない曲が多かったので、次回は、じっくりと練習したいですね。

次回の同好会は、

3月16日(日)午後1時30分~ 障がい者プラザ3F プレイルーム  にて
開催いたします。

4月は、6日。 5月は25日を予定しておりますm(_ _)m
23:32  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
