2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

二胡の祭典

お知らせが遅くなってすみません

今年も『二胡の祭典』が開催されることになりました。
同好会も参加させていただきます。

日時:11月3日(日) 開場:午後1時 開演:1時半より
場所:ふれあい健康館 1Fホール
    (徳島市沖浜東2丁目16番地)
入場は無料です。

素敵なゲストの方も来られますので、お時間あるかたは
ぜひお越しください 
22:59  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

10月6日の練習曲

毎日暑いですね~。暑さのせいか?(苦笑)
先日の同好会の内容をUPするのをすっかり忘れておりました
申し訳ありません。。(T_T)

10月6日の練習内容です。

★二胡で奏でる歌謡曲より
「花は咲く」二重奏

★二胡で奏でるスタジオジブリより
「君をのせて」二重奏

★二胡で奏でるディズニーより
「夢はひそかに」二重奏

★二胡を極めよう 第3集より
「一個人」 二重奏       など。

二重奏を中心に練習しました。

ここで、お知らせです

来月3日に「二胡の祭典」が開催されます
場所は、昨年と同じく『ふれあい健康館』です。
詳しい時間等は、わかりしだいUPしたいと思います

11月の同好会は、来月演奏会があるのでお休みの予定です。

次回、同好会は

 12月1日(日) 午後1時30分より 障がい者プラザ3F  プレイルームにて
 
開催予定です。
今年ももう残り少ない感じですね^^; 一年早いな。

21:42  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
