2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.23 (Sat)

明日の番組等のお知らせ

チェックが遅くて、明日の放送のお知らせなんですが^^;

明日の2月24日 BS日テレで 午後4時~5時放送の

『心の都へスペシャル 千年の都 美の変化』に
二胡奏者のチェンミンが出演し、演奏するようです。

番組案内では、↓

ChenMinの二胡の音と
日本最古の禅寺・建仁寺の法堂の天井に描かれた龍とのコラボをお楽しみ下さい。
3月発売New Albumに収録されるオリジナルタイトルも本邦初公開です。

と、なってます~。

心の都へスペシャル 千年の都 美の変化(BS日テレ)


それから、徳島新聞カルチャーフェスティバルが、明日ありますね。
午前10時からで二胡は、3番目くらいのようですよ^^
場所は、シビックセンター4Fです。
出演される方、がんばってくださいね~
21:38  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

2月10日の練習曲

寒いですね~
UPが遅くなりましたが、先日の同好会の練習内容です。

君をのせて(二重奏)
星に願いを
虹の彼方に

八月桂花遍地開
賽馬など

メンバーの中に「蘇南小曲」を練習されてる方がいて、
その方々の演奏を聴かせてもらったり、
次回、練習する曲の選考などもしました

そして、まだ企画段階ではありますが・・・。
春頃に、どこかで、演奏できたらいいなと思っています
そのためには、練習です^^

次回、同好会は、

3月3日(日) 午後1時30分~ 
障害者交流プラザ3F プレイルームにて開催いたします。
22:40  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

2月の同好会のお知らせ

こんにちは。

UPが遅くなって、すみません。
2月の同好会の予約が取れましたので、開催のお知らせです(^^)

2月10日 午後1時30分~ 障害者交流プラザ 3Fプレイルームにて


3月は今のところ31日を予定しております。
16:00  |  日程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |