2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.15 (Tue)

1月13日の練習曲

昨日は、お忙しい中、新年最初の同好会に
お集まりいただきありがとうございました。

新しい年を迎え、今年もいろんな場所で
一緒に二胡を弾きたいですね。

いつ何時、演奏会が決まっても大丈夫なように…ということで、
昨日は、練習曲を決めました。

この中には、新たに練習を始める課題曲もあります。

ただいま、管理人パソコンが修理中ですので

曲目アップは後日にさせていただきます(>_<)

さて、もうひとつお知らせです。


新たに同好会のお仲間になったNさんが
18日の金曜日。沖浜の『みよし野』さんで午後7時~二胡演奏されます。

とても素敵な演奏をされるので、二胡に興味ある方は、ぜひ(^^)

私たち同好会仲間も聴きに行きますよっ♪

【1/16:練習曲&課題曲の追記】

   ・草原情歌     ・涙そうそう
   ・星に願いを    ・ムーン・リバー
   ・蘇州夜曲     ・君をのせて
   ・虹の彼方に    ・見上げてごらん夜の星を
   ・ふるさと      ・世界に一つだけの花

これから練習していく【課題曲】
   ・花は咲く     ・夢はひそかに
   ・美女と野獣    ・牧羊姑娘(二重奏)
00:07  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

今年もよろしくお願いいたします。

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。
昨年は、二胡の演奏会にも参加でき、みなさまにも
二胡の演奏を楽しんでいただく機会にも恵まれ
充実した一年を過ごすことが出来ました

今年も、二胡の練習に励み、みなさまに少しでも
二胡に親しんでいただける機会が増えればと思っております
そして、二胡を楽しむ仲間が増えて、一緒に演奏する機会が
増えればいいなと思っています

さて、同好会の開催日ですが、

1月は、1月13日(日) 午後1時30分より 障害者プラザ3Fで
開催致します。

1月中旬には、同好会メンバーの方の演奏会が、開催される予定です。
その時は、新年会兼ねて集まれたらいいなと思っています^^
11:36  |  日程  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |