2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.22 (Thu)

にこ二胡コンサートのお知らせ

徳島二胡同好会 主催の「にこ二胡コンサート」を
障害者交流プラザさんで開催させていただくことになりました

日時:12月2日() 午後3時 開演 
場所:徳島県立障害者交流プラザ ロビー
    徳島市南矢三町2丁目1-59

駐車場は、無料駐車場があります。詳しい場所(地図)は、
  徳島県立障害者交流プラザHP又は↓
                   こちらをクリックしてください

にこ二胡コンサートチラシ

チラシがご入り用の方は、こちらでご確認ください → にこ二胡コンサートチラシ(PDF)

12月ですので、クリスマス曲や今まで同好会で練習した曲
今回急遽、演奏することになった曲、その他、
素敵な独奏曲など、いろいろあります。入場無料ですので約1時間
楽しいひと時を過ごしていただければと思います



(同好会メンバーの皆様へ↓)
16:57  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

11月4日の練習曲とコンサート情報

UPが遅くなってすみません。。

11月4日の練習曲ですが・・・。

とその前に お知らせが2つほどあります

1つは、徳島二胡協会主催の「二胡の祭典」が
11月18日(日) ふれあい健康館にて 開催されます。

私たち徳島二胡同好会メンバーも2曲ほど演奏させていただきます
くわしくは、徳島二胡協会HPで確認してくださいね

そして、もう1つは。。。

徳島二胡同好会 主催で「にこ二胡コンサート」を
12月2日(日)障害者プラザ さんで開催します。
詳しくは、後ほど、UPさせていただきますので
そちらで確認してください*^^*

どちらのイベントも沢山の方に見に来ていただけると嬉しいです

というわけでして^^;
今回は、ネタバレになってしまうので、練習曲のUPは無しです
今までの練習曲ばかりなのでネタバレってほどじゃないんですけどね~(苦笑)

次回同好会は、12月2日ですが、コンサート日でもあります。
なので、その次は、来年になります。
2013年1月6日か13日を予定しております。
13:29  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |