2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.20 (Mon)

8月19日の練習曲

みなさん、こんばんは。

昨日は、久しぶりにメンバーが増えて嬉しかったです^^
やはり数名より少しでも多い人数で弾くのが楽しいですね♪

おかげさまで二胡同好会も8月26日で5年が過ぎ、なんと6年目に入ります
カメさんの歩みですが、一歩一歩これからも着実に?進んで行きたいと思います 
継続は力なりですよね 

さて、8月19日の練習曲は、
課題曲にしている
「君をのせて」
「虹の彼方に」 を二重奏で。

その他、「睡蓮」
「見上げてごらん夜の星を」
「おくりびと」「いのちの歌」
そして「賽馬」 などを練習しました

今まで、いろいろ練習してきて、同好会メンバーで弾ける曲も
レパートリーが増えてきましたね
まだまだ練習が必要ですが、さらに、「おくりびと」と「いのちの歌」
2曲もレパートリーに入れることが出来たらなぁと思っています
さらにアレンジや小道具?(笑)も増えてきたし
発表出来る機会があるといいですね

次回の同好会は、9月9日(日) 午後1時30分~ 
           障害者プラザ3F プレイルームにて

10月は、7日と21日の予約が取れています。
演奏会に向けて10月は2回開催するかもしれません。
23:09  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |