2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.28 (Sat)

4月22日の練習曲

みなさん、こんばんは。
22日の練習内容のUPが遅くなってすみません(>_<)

先日の日曜日は、お疲れ様でした。
暴風雨という悪天候の中、新しく同好会に仲間入りしてくださった方もいて
天候不良のため?少ない人数での集まりでしたが、嬉しい一日でした

いつも仲間が増えると思うのですが、いろんなところから集まっているので
新たな知識を得たり、もっと上手くなりたいと影響を受けたりと刺激になります。
最近参加されてない方も、ぜひ、また同好会にお越しくださいね。
いろんな情報が集まって面白いですよ*^^*

22日の練習内容

※課題曲として練習中の
「君を乗せて」「虹の彼方に」
この曲は、一通り完成しましたよね?

続いて、課題曲にしている
「神秘紀行」
こちらは、途中まで、みんなで少しずつ確認しながら
進めています。問題は、後半ですね^^;
これを全員で合わせることが出来たら素敵だと思います

その他は、ちょっぴりですが
「ムーンリバー」「茉莉花」「睡蓮」
「JIN-仁」「シルクロード」など。

よく聴いてましたものの弾くのは初めてだった「シルクロード」
素敵な曲ですね。
この曲をまた、みんなで弾いてみたいです。

次回の同好会ですが…。
残念ながら、障害者プラザの予約が取れないので(;_;)
次回の開催日が決定していません。
場所を変えてでも、どこかで出来ればいいのですが…。

申し訳ありませんが、ちょくちょくブログの方で
確認していただければと思います。
よろしくお願い致します
21:18  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

明日の同好会

みなさん、こんばんは。

ご連絡が遅くなってすみません
(気づくのが遅くて申し訳ありません

明日ですが、とくしまマラソンがあります。
よって、徳島陸上競技場周辺は交通規制があり、
北田宮周辺は、ほぼ終日通れません(>_<)
佐古からの う回路等があります。

どちらの方向からこられるのか、その方それぞれ
違うので、各自、とくしまマラソンのサイト等で
規制範囲の確認をしていただければと思います。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

明日は、午後2時~ 障害者プラザ3F プレイルームです。

とくしまマラソン(交通規制)


※マラソンの影響で周辺の渋滞が予想されますので
 ゆとりのある運転でお越しいただければと思います
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |