2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.26 (Mon)

ジャー・パンファンさんの番組がスタートします^^

4月1日からBS11(イレブン)にてジャー・パンファンさんの番組が
スタートします。

「Net's Professionals~ハートフル メッセージ~」

毎週日曜日 よる10時00分~10時30分

毎回、ゲストアーティストを迎えコラボするようです(^^)

くわしくは BS11(イレブン)にて
23:12  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

チェン・ミン

NHK金曜バラエティーにチェン・ミンが出演しますよ。

「歌で綴(つづ)る、日中韓の春よ、来い!」
3月16日(金) NHK総合で午後0:20~午後0:45(25分)

チェンミン他
加藤登紀子,フィージン,村石篤重,堀沢真巳,江草啓太,細井豊
出演予定です^^
20:47  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

3月11日の練習

みなさん、こんばんは。

東日本大震災から早くも1年が経ちました。
私たちが出来ることって少ないかもしれませんが
音楽で少しでも皆さんの心に安らぎをもたらすことが
できたらと思っています。。。
そのためには、少しでもいい音楽を届けられるように
日々努力です

★本日の練習

・課題曲として継続して練習中の
「君をのせて」「虹の彼方に」

「見上げてごらん夜の星を」
「もののけ姫」
「いつも何度でも」  など

「君をのせて」も先月から練習している「虹の彼方に」も
もう全員で弾けそうですね~(^^)
レパートリーが増えて嬉しいです♪

というわけで。

来月からの課題曲は、
「神秘紀行」「茉莉花」「牧羊女」

この3曲をゆっくりと練習していく予定です。
「茉莉花」は、15弦なので、1度練習すれば大丈夫そうです^^

次回の同好会は、4月22日(日)の予定です。

障害者プラザ3F プレイルームにて 午後2時~

4月1日は、カルチャーの発表会もありますし、
お花見時期でもあるので^^;キャンセルしました。
もしかしたら、1日は、藍場浜あたりに出没してるかも?

5月からは未定です。
23:19  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |