2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.19 (Sun)

2月19日の練習

みなさん、こんばんは。
今朝は、雪が積もっててビックリでしたね。
そんな寒い中、今日は見学にきていただいた方もいて
新しい二胡友が出来そうな予感で ドキドキ
二胡同好会は、随時、二胡仲間募集中ですので♪
興味のある方は、お気軽にお越しくださいませ

さて、本日の練習は

以前から、課題曲?にしてきた
「君をのせて」 37弦

二胡を極めよう第3集より「サンタルチア」「一個人(二重奏)」
二胡を極めよう第4集より「ジュピター」「花咲く旅路」
二胡を極めよう第5集より「良宵」「yesterday once more」「賽馬」
                「陽関三畳」←ちょっぴり。
紀行番組「中国神秘紀行」より「神秘紀行」「茉莉花」など

今日は、いろんな曲を少しずつ弾きました。
そして、新たな課題曲として~「虹の彼方に」 63弦が加わりました^^

次回は、「君をのせて」「虹の彼方に」も引き続き練習に加えます。

次回の同好会は
3月11日(日) 午後2時~ 障害者プラザ 3Fプレイルームにて
開催致します。

4月は、1日を予定しておりますが、1日は、カルチャーの発表会やお花見など
みなさん忙しそう。。。。
もしかしたら、日にちを変更(開催なし)するかもしれません。

5月は、今のところ障害者プラザの予約がとれないので未定です(>_<)
もしかしたら(4月・5月)2カ月間お休みになるかもです。

22:30  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |