2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.08 (Sun)

1月8日の練習曲

ご挨拶が遅れましたが、皆さま

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

今日は、久しぶりにみなさんと会え
一緒に演奏が出来て楽しい一日でした。

本日の練習曲は、来週ボランティア演奏がありますので
そちらで弾く曲をメインに練習しました。

曲目は
 ①北国の春
 ②草原情歌
 ③蘇州夜曲
 ④涙そうそう
 ⑤夜来香
 ⑥ムーンリバー (二重奏)
 ⑦見上げてごらん夜の星を (二重奏)
 ⑧ふるさと
 ⑨朧月夜 (二重奏)
 
 今回のボランティアでは演奏しませんが、またいつか
 機会があれば弾きたい曲として
 「君をのせて」  も練習しました。

久々にお会いした方もいて、一緒に合わせて弾くのは
今日が初めてで次はボランティア演奏になってしまいますが
どの曲も大丈夫でしたね^^

これも今までの練習の賜でしょうか(^^)v

さて、来月の同好会は

2月19日(日) 午後1時30分~ 障害者プラザ3F です。

3月は11日又は18日。4月は1日の予定です。
変更の場合がありますので、ちょくちょく
サイトをのぞいていただければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

追伸
☆1年間無事に同好会を続けることができ、ありがとうございました。
昨年は、何かとバタバタして実施できませんでしたので
4月ぐらいに皆さんと親睦会(お花見会とか)を
開催できればと思っています
21:16  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |