2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.16 (Sun)

11月から1月までの日程

昨日は、お疲れ様でした。

今回、うまく弾けなかった(>_<)と思った人も
バッチリだった人も更なる上達へ向けて
また1からスタートですね

11月から来年1月までの日程です。
11/30(日),12/21(日),1/25(日) 
14時から16時まで 障害者プラザ プレイルームです。

12月は、ナシとお伝えしましたが、プレイルームの
キャンセルが出たようで 12月21日(日) が
取れましたので12月も開催しますので注意してください。

そして 
12月14日に同好会1年のお祝いと演奏会の打ち上げを兼ね、忘年会をお昼に開催いたします
みなさん多数ご参加くださいね
22:47  |  日程  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

第1回 徳島ニコ☆二胡演奏会

徳島二胡同好会のメンバーを中心とした
演奏会を開催します

 第1回 徳島ニコ☆二胡演奏会  
    
    日時:平成20年11月15日(土)
        午後1時30分(開演) 

    会場:小松島みなと交流センター 2Fホール
        (駐車場あります)
 
    入場無料です

※この記事は演奏会開催まで他の追加記事があっても定期的に一番上にUPします。
22:21  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

よろしくお願いします^^

いよいよ明日です。

天気も何とかもってもらいたいですね。

明日は、失敗したっていいじゃない^^
楽しく演奏いたしましょう
リハでは、顔がこわばってました^^;
いつも写真を撮ってもらっても演奏中は、
譜面を見るため下を向いてるせいか
「いつ撮っても目、つぶってるよ」と
いわれちゃいます(-_-;)
みなさんもそうでしょうか?
明日は笑顔で演奏できるといいですね。
それでは、みなさんお休みなさいぃ

22:21  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

演奏会のお願い④

みなさん、こんばんは。
ついにニコ☆二胡演奏会も明後日になりましたね
私は、ちょっとドキドキ。緊張してきました
当日は、みなさん忘れ物のないように明日はチェックですよ^^

伴奏でCDを使うかたは、なるべく使う曲のみ入った
MDかCDかカセットをお持ちください。
譜面台(必要な方)・楽譜(ふるさとを含む)
寒さ対策としてカーディガンなど羽織るもの。

メンバーの皆さんは、担当する役割がない場合も
受付や舞台入れ替えの椅子の準備など
手が足りないところは、気がついたら動いてくださいね
あとは、演奏会のお願い①~④までを読んで確認してください^^;

当日、元気に会場までお越しください。
それでは、みなさん15日、盛り上がりまショー!!

11/14補足)
控え室は12時からしか入れませんので、練習はホールでお願いします。

20:28  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

演奏会のお願い③

早いもので、1週間もありませんね

当日、会場で練習をしたいと思われてる方も
いらしゃると思うのでお知らせ致します。

当日ですが、10時頃から椅子などの設置をする予定です。
(来れる方は、手伝ってくださいね^^)
それが、済んだ後は、開場前の1時まででしたら
会場のホールで練習していただいても構いません。

演奏会が始まってからの控え室などでの練習は、
音がもれる可能性もあるので、禁止にさせていただきます。
チューニングぐらいは大丈夫かな?と思うのですが
これは、当日確認してみることにします。

寒い場合がありますので、チャイナなど薄着の方は
カイロ等、あたたかくできるものを持参してくださいね^^

勝手にいろいろと進行&変更させていただいていて
皆さんには、ご迷惑をおかけしてると思いますが
当日もよろしくお願い致します

19:53  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

演奏会のお願い②

みなさん、こんばんは。
演奏会の準備は、進んでますか?
先日、発表会に出られた方は、もう完璧ですね^^
とてもよかったです
私は、練習不足なので心配・・・・

気温の方も一時は、すごく寒くなり15日は、暖房が入れれないので どうしようかと 焦りましたが、連休は、暖かい日が続き少しほっとしています。
15日もこの調子でいってもらいたいものです。

あ、衣装ですがチャイナにこだわらなくてもO.Kです^^
年齢なんて気にしないで発表会では着れない衣装など、
せっかくなので自分が楽しめる服装で演奏楽しみましょぉ!

当日は、お天気がよければ、みなと交流センターは
新しくボードウォーク?が出来ているので景色もいいですよ。
まわりでは釣りをしてる人もいますし^^
少し歩けば、しおかぜ公園もありますので散歩しても
気分がいいと思います。
ただ、当日、寒かった場合、↑でも書きましたが暖房なしなので
(暖房なしで申請してるので入れれないと思います)
みなさんひざ掛けなど暖かく出来るものを準備しててくださいね
また、お友達が来られる場合も「暖かくしてきてね」と一言伝えておいてくださいね^^;
無料駐車場は、十分ありますのでご心配なく。
会場で昼食を取る予定の方は、会場にも売店(軽食)があります。
また、徒歩1分のところにカフェもありますし、車で少し走れば食事できるとこも
あるので、当日わからなったら私に聞いてください。

それでは、風邪などひかれませんように体調に気をつけてくださいね

小松島みなと交流センター【地図】


00:02  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |