2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.30 (Fri)

アースデイ神山 in 徳島

お知らせが遅くなってすみません

以前、二胡を教えていただいていた
えま先生(えま&慧奏)のライブが5/31-6/1に神山であります。

      会場:上一宮大粟神社
      時間:10:00~17:00

詳しい内容は↓↓ 

YURAI works

 
22:05  |  二胡イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

5/18の練習曲

みなさま、お疲れ様でした

本日は、ゆっくりとしたぺースでよかったですね。
二胡を極めよう第5集より「良宵」「賽馬」の
正しい音程と装飾する部分を確認しながら弾きました。
後半は、同じく二胡を極めよう5集より
「♭B調上把音準校正練習」でした。

「♭B調上把音準校正練習」って全然弾いたことがないと
思ってたんですが、11月の同好会の時に弾いてたんですね
まったく弾けなかったです 
う~ん練習不足です みなさんは大丈夫でしたか?

次回は、6/15日です。
7月はお休み(カワイの発表会があるかもしれません)
8月は、未定です。(決まり次第お知らせします)

次回、「夜来香」「昴」を練習する予定です。
6月は、高松で二胡検定があります。
受験される方、頑張ってくださいねq(^-^)p
(大阪のイベント情報は後日UP致します)

21:13  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |