2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.01.27 (Sun)

1/27の練習曲

みなさま、お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

本日は、「満堂紅」「山青水秀好風光」「蘇集夜曲」
「北国の春」「早春賦」を弾く際の注意点を
最初に練習しました。
それから、第2集の「萍聚」、第3集の「五更調」「旅愁」など

手の形、円滑などをDVDを見て確認。
正確な音色を出せるように指導していただきました

※ 次回は、3月30日(日)となりました。

2月は、24日が徳新のフェスティバルの為、お休みです。
発表会に出場される方、頑張ってくださいね
みなさん応援に行きましょう~

21:27  |  本日の練習曲  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

1月から3月までの予定

1月から3月までの予定です・・・。

1月27日(日) 14:00~16:00まで
          障害者プラザ 3Fプレイルーム
          
現在、障害者交流プラザの予約が取りにくい状態です。
2月は、24日しか空いていなかったので、
一応おさえてありますが、24日は、徳新カルチャーの皆さんは
発表会の日なんですね(>_<)
その他の日曜日は、取れませんでした。
なので、2月は、お休みにするかもしれません。
3月は、30日(日)を予定しています。

P.S. 楽譜たて、持って来てくださいね^^


21:39  |  日程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、「徳島二胡同好会」が発足し、
みなさんに御協力いただき順調にスタートを切ることが
出来ました。有難うございました。

これからも二胡愛好家の交流の場となり
ますます、交流が増えていくことを願っております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |