2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

二胡の祭典

お知らせが遅くなってすみません

今年も『二胡の祭典』が開催されることになりました。
同好会も参加させていただきます。

日時:11月3日(日) 開場:午後1時 開演:1時半より
場所:ふれあい健康館 1Fホール
    (徳島市沖浜東2丁目16番地)
入場は無料です。

素敵なゲストの方も来られますので、お時間あるかたは
ぜひお越しください 
22:59  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

発表会のお知らせ

みなさん、GWは、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、二胡のイベントを聴きに行ってきました~
徳島で二胡が聴けるっていいですね。
とても素敵な音色 でした。

さて、以前から、お知らせしておりました
高松との合同発表会の日程です

日程: 平成23年5月22日(日)
場所: サンポート高松 第1小ホール(4F)
時間: 13時30分(開場) 14時(開演)

入場は、無料です ニコデコ

二胡以外にも歌あり、踊りありで楽しそうですよ
終了は、16時の予定です。

19:43  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

高松の発表会

みなさん、こんばんは。
明日から4月。今日から新しくTVで二胡講座も始まり
気分も新たに二胡を楽しみたいですね

さて、発表会も数日となりました。
今回は、参加出来る人が、少なくてかなり寂しいのですが(>_<)
高松の方との合同発表会なので楽しみにしています。

日時:4月4日(日) 開場13時30分 開演14時より
場所:高松生涯学習センター 

23:11  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

1/25春節祭イベント

1/25の「春節祭」に参加される皆様へ。

JRで行く方は、週末早トクきっぷが一番安いです。
ただし前日までにチケットを購入しなければいけませんので
各自、忘れないように購入しておいてください。

JR組は、9時21分の便で行きます。
9時過ぎ(10分くらい)には改札の辺りで集まってると思います。
まぁ、少ない車両なので各自乗ってても問題ないと思います^^;
出番は、初めの頃なので終わったら各自解散です。
ショッピングするもよし、すぐ帰るのもよし、お好きな時間にどうぞ

直接、車で行く方は、11時にアイパル香川に集合です。

持参するもの。
二胡・譜面台・楽譜
楽譜は、黒い背表紙カバーで統一します。
各自コピーした楽譜を黒ファイルなどに入れて置いてください。
衣装は、チャイナ服がいいと思います。色や形など特に決まりはありませんので好きなものを着てくださいね

お昼は、現地で食べたいと思っています。
おやつは、300円まで(ウソです^^;) 飲み物など必要な方は各自持参してね。

それでは、イベント楽しみましょ~

補足:
長江之歌は、第3集でしたので訂正します。(第2集になってました)
今日が、新年最初の顔合わせだった方もいたのにご挨拶を忘れておりました^^;
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

21:33  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

第1回 徳島ニコ☆二胡演奏会

徳島二胡同好会のメンバーを中心とした
演奏会を開催します

 第1回 徳島ニコ☆二胡演奏会  
    
    日時:平成20年11月15日(土)
        午後1時30分(開演) 

    会場:小松島みなと交流センター 2Fホール
        (駐車場あります)
 
    入場無料です

※この記事は演奏会開催まで他の追加記事があっても定期的に一番上にUPします。
22:21  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

よろしくお願いします^^

いよいよ明日です。

天気も何とかもってもらいたいですね。

明日は、失敗したっていいじゃない^^
楽しく演奏いたしましょう
リハでは、顔がこわばってました^^;
いつも写真を撮ってもらっても演奏中は、
譜面を見るため下を向いてるせいか
「いつ撮っても目、つぶってるよ」と
いわれちゃいます(-_-;)
みなさんもそうでしょうか?
明日は笑顔で演奏できるといいですね。
それでは、みなさんお休みなさいぃ

22:21  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

演奏会のお願い④

みなさん、こんばんは。
ついにニコ☆二胡演奏会も明後日になりましたね
私は、ちょっとドキドキ。緊張してきました
当日は、みなさん忘れ物のないように明日はチェックですよ^^

伴奏でCDを使うかたは、なるべく使う曲のみ入った
MDかCDかカセットをお持ちください。
譜面台(必要な方)・楽譜(ふるさとを含む)
寒さ対策としてカーディガンなど羽織るもの。

メンバーの皆さんは、担当する役割がない場合も
受付や舞台入れ替えの椅子の準備など
手が足りないところは、気がついたら動いてくださいね
あとは、演奏会のお願い①~④までを読んで確認してください^^;

当日、元気に会場までお越しください。
それでは、みなさん15日、盛り上がりまショー!!

11/14補足)
控え室は12時からしか入れませんので、練習はホールでお願いします。

20:28  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

演奏会のお願い③

早いもので、1週間もありませんね

当日、会場で練習をしたいと思われてる方も
いらしゃると思うのでお知らせ致します。

当日ですが、10時頃から椅子などの設置をする予定です。
(来れる方は、手伝ってくださいね^^)
それが、済んだ後は、開場前の1時まででしたら
会場のホールで練習していただいても構いません。

演奏会が始まってからの控え室などでの練習は、
音がもれる可能性もあるので、禁止にさせていただきます。
チューニングぐらいは大丈夫かな?と思うのですが
これは、当日確認してみることにします。

寒い場合がありますので、チャイナなど薄着の方は
カイロ等、あたたかくできるものを持参してくださいね^^

勝手にいろいろと進行&変更させていただいていて
皆さんには、ご迷惑をおかけしてると思いますが
当日もよろしくお願い致します

19:53  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT